ecomadonnaの日記

ecomadonnaの日記

コンポストを広めたいとたくらんでいる、紅マドンナ好きな60代の日記です。

捨てちゃえ 捨てちゃえと思ってもできないです 第二弾

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



本日 捨てた物

 

台所と廊下の仕切りのタペストリ

 

百均のカゴ

 

夫の下着

 

靴 2足

家を購入した時からある

なんだかわからない 

ゴン太の角材2本

掘りこたつに使うのかも 

とか

捨てると心配だったけど

重いし、使い道がわからない

やっと 捨てました。

 

トイレブラシ

ハンカチやその他諸々

 

本日の燃えるゴミ

生ゴミ45リットルの袋 2個

 

明日は又 

持ち込みで棚を2個

捨てる予定

まだまだ

あるよ~

不要品

 

午後から

洋服 30リットルの袋ひとつ

来週のリサイクルに出す洋服を集めた

 

でも まだ ある

思いきりが付かない洋服は

ビニール袋に入れて 

待機

 

踏ん切りの悪いワタシです。

 

しかし 汚い我が家

 

ミニマニストって羨ましいです。

すっきり 何もない生活

出来ないよ~

 

何が違う?

頑張れ ワタシ

とりあえず メモしておこう

私の捨て活

 

娘がランチに誘ってくれて

豪華なフレンチを食べました。

記念に写真を載せちゃいます

 

 

前菜


f:id:ecomadonna:20231123144527j:image

 


f:id:ecomadonna:20231123144429j:image

 

デザート
f:id:ecomadonna:20231123144627j:image

 

お肉 鴨
f:id:ecomadonna:20231123144506j:image

写真がバラバラになってしまった。

 

断捨離すると良いこと ある?

 

ご覧いただきありがとうございました。