ecomadonnaの日記

ecomadonnaの日記

コンポストを広めたいとたくらんでいる、紅マドンナ好きな60代の日記です。

今日の収穫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

せりの根っこを植えれば 

ほら!

こんなに 収穫できちゃいます。

 


f:id:ecomadonna:20240425180906j:image

 

スナップエンドウも採れました。

 

これが 家庭菜園の楽しさです。

 

庭があるって楽しいですね~

 

道端からもらってきたこの花

オルレア?

2年目はこぼれタネでそこらじゅうに

咲いてます。

 


f:id:ecomadonna:20240425180838j:image

 

諦めかけていた 

昨年 入笠山に 行ってもらってきた

山野草

名前は???

わかりません。

 

完全に諦めていたのに 咲きました。

もう一つ ピンクも隣にあるんですが

まだ 咲いていません。

自然の力ってすごいですね~


f:id:ecomadonna:20240425181017j:image

 

春はいいですね

しかし

今日は夏のようでした。

 

今年も極暑なんでしょうか

???

 

怖いです

特に

クリスマスローズが心配です。

 

なにはともあれ 我が家のお庭は花盛り

 

前回書いた記事

4月の庭の中に 

ニラとスイセンの間違えの話し

ニュースにありましたね

 

スイセンとにらはちかくに植えない

くれぐれも 気をつけて

収穫してくださいね

 

ご覧頂きありがとうございました。